お前らってなんで喧嘩師してんの?

208霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-20 17:43:33
ID:19F8OiP6

そうなんだの話からそうなのかの話に移行するり

この時点で説明ができないことが分かる

あと、>>198の説明を全て無視しているため反論は放棄

限定しているという定義に合致していることを説明してもなお根拠を求める文盲り

印象に関しては俺がりに説明を求めたが関係のない話に逸れたのはり

全ては話の流れを見れば分かるものであるがあくまで逃げ続けたいりは必死に関係のない話を繰り返す

その関係ない話でも延々々々々々々々々に論破され続けそして負け続けているがり本人だけがそれに気づけない

人間という生物で生きるのやめたら?人間として生きたい願望でもあるの?負けているという事実を認められず、勝った負けたの話をしたら弱者と決めてかかっているな
短絡思考は弱者のはじまりだぞ!

お前はミカヅキモの生活がお似合いだな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: