お前らってなんで喧嘩師してんの?

22霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-16 18:32:50
ID:lUd/UIkI

読んだからレスしただけなんだが

印象に残らない→記憶にも残らない
↑↑↑
この部分の説明よろしく、横着さん。

可能性がないから、可能性がない前提で話しているのだろう?なぜ確実に響いていると言えるのかの説明を求めているのだが。

記憶に残り、なおかつ響いてないということはあるだろう。

整合性がないと思っているのはお前だけだ。
喧嘩する上で意見を言っているのに、お前は意見を言う前提だと喧嘩できないと言っていたため、それは違うと言ったため、俺は喧嘩する上で意見を言うのだと指摘した。

喧嘩の中に意見が含まれているのに、ひたすら喧嘩していたら意見ができない。

この文章と、

人に何か意見する前に、ただひたすらに喧嘩する自分の姿を省みろよ

この文章が整合性取れてない理由をよろしく。

そして、俺は心に打たれずして、印象に残らずして記憶に残ったと言っているんだが。

印象に残るって定義上は「感動」してなければならないんだが、感動の意味くらいは分かるよな?

もう1度言おう。印象に残らずして記憶に残ることはないと言える理由をよろしく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: