お前らってなんで喧嘩師してんの?

268
2017-01-21 17:00:16
ID:VRDs1Bbg

>自称圧倒的強者と圧倒的強者は別。

圧倒的強者じゃなくて事実上圧倒的強者でしょ。

>自身のよい評価=プライドが高い
>他人からのよい評価でプライドが高くなるの違い

どっちもプライド高いってことじゃん。

>お前は雑魚だよ。少なくとも俺よりはお前弱いよ

その雑魚にお前は逃げる準備し始めてるんだろ。

>曖昧な表現だから何故要点とは見なせないの?

刑法に「店の商品に脱糞とか」なんて表現あると思ってんの?
自分の曖昧な表現は認めたようだけど具体的に要点まとめたら?

>それ、常識すぎてルールブックにもマナーブックにも書いてないですよね?

一般社会では刑法や民法等のルールブックあるよ。
喧嘩板での常識だとするなら明確な根拠でも出したら?

>逃げ道を全部塞いでも人間いくつかボロはでるし新しい道を作られるだけですよ。

その新しい道も全部塞ぐって意味なんだけど。ボロを出すのは雑魚だけだろ。

>で、逃げ=負けでも心が折れたわけでもない
>ここには反駁はないの?

心が折れなければ勝つまで喧嘩するだろ。
喧嘩って勝つのが目的なんだろ?勝つ目的を放棄したら折れたという事だ。
それともお前の喧嘩する目的って喧嘩から逃げる事なの?それなら逃げる事で目的が達成出来るから折れることはないよね。

>認めざるおえない状況って例えば?

反論を全て封じるほどの判定理由でしょ。

>反応 生体が、刺激されたことにより起こす活動など
>響く 印象に残る。
>別ですね

別かどうかではなく「反応したからといって響いたかは別。」という話でしょ。
響いた刺激によってレスという活動(反応)をした。で整合性つくだろ。

>俺は強者です、はい。

自称強者だろ。おれにとってはお前は雑魚。っていうか養分。

>永遠に持論をぶつけ合って平行線を辿るだけだね

お前の持論は破綻してるがな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: