お前らってなんで喧嘩師してんの?

348掌覇◆7.29NMwmgA
2017-01-21 19:55:26
ID:gfS1ejqE



一部=全体的ではない
喧嘩界を大きく占めるようなサイト=全体的
でもそんなサイトは存在しない=全体的ということを求めるには一部を複数鑑賞 触れること。
8割というなら晒しの楽園、コギト、葉っぱ天国、シコナル、ピグ この五つは2割になるの?笑笑笑笑
6割だというのはだいたいの話ですよ?笑笑 割合とか確定することは不可能にちかいし、そのサイトがどれくらい有名なのかを示した有名値もないんですよ?笑笑 だからだいたい6割と示した。だいたいそんな喧嘩師のほとんどが集うサイトなんてないしね笑笑

きみが無視した?論破された?の件
きみのさっき発言なら配慮に場合を分けられるが、それを勘違いと責任転嫁
場合を分けられるということを塞いでない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: