お前らってなんで喧嘩師してんの?

358掌覇◆7.29NMwmgA
2017-01-21 20:14:49
ID:gfS1ejqE

>>345
おまえ論外だな その発言によりおまえのさきから頑張って打ってくれた理論を無視するわ

比喩の意味を辞書にのっている意味を丸ごと飲み込んで臨機応変に欠けてるマニュアル人間だな

おまえに説明する価値すらないと判断したからヒントだけいっとくわ


>周りとはキャスフィのことですよね

喧嘩界のサイトの一部=キャスフィ

>周りとはキャスフィのことですよね

では、海とは魚のことですよね

海といえば魚だと連想できることもある。反対に魚といえば海だと連想することも可

ひゆ
【比喩・譬喩】
《名・ス他》物事の説明や描写に、ある共通点に着目した他の物事を借りて表現すること。たとえること。その表現。 「佳人を白百合(しらゆり)で―する」


れんそう
【連想・聯想】
《名・ス他》一つの考えに伴って、それとの関連で思い浮かぶこと。


比喩とは表現なんだよね つまり、連想させることも必要になってくる。


もうおまえにはこれぐらいの説明でいいわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: