お前らってなんで喧嘩師してんの?

362
2017-01-21 20:56:59
ID:YlmK7eHc

>339
>高くなるとは限りませんよ。

以下の発言により「高くなるとは限らない」は否定されます。

>他人からの評価が高かったら個人のプライドは「高い」。いや、「高く」なりますよね。>256


>他人から評価されなくても事実上圧倒的強者は成立しますからね。

自称圧倒的強者でしょそれ。
しかし自称~と区別してるのなら、上記引用文における強者は自分からも他人からも評価は不要な存在となりますね。
どのような差異があるんですかね?????

>追い詰められてるって考えてるとこ。都合の良い解釈ですね。

りは雑魚、りの負け等も君の都合の良い解釈ですよね。
何の批判にもなりませんよ。

>1つずつ言ってたじゃん3つ揃った時の場合の否定できてないよ。

揃ってようが各要素が妥当性に欠けるのであれば否定出来る事になりますよ。

>はいもう話が通じてないね。

君の主張が弱いだけ

>しようとしても出来ない場合もあるよね

君が弱者だからです

>逃げ=敗北でも封じれたわけでもありませんよ?

逃げたら反論が無いという事になり反論を封じれた事になりますよ。

>最後意味不明

自分が論破された現実を直視できないんですね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: