お前らってなんで喧嘩師してんの?

628南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-22 17:08:07
ID:tCwXvr42

>>623
りの反論を「全て封じたら認める」と言っているが、喧嘩では、反論を全て封じられたら負けでしょ?「封じられたと認める」ことは、そのまま「負けを認める」ことになる。あなたは、「自分に負けを認めさせることができたら負けを認める」という、意味のない言葉を言い換えているだけで、あなたが負けを決して認めないことには変わりない。

そもそも判定をする人は、まさに判定をしているのであって、当事者と議論・喧嘩をする人ではない。判定する人は判定をしているだけで、その判定結果を当事者に納得させる責任まで負っていない。負け判定を下されたほうが、納得できない、受け入れられないと言おうが、それが判定結果であることは変わりない。

>あとおれ自分から勝ったとか言った覚えないんだけど。

戦績について「全戦全勝」と言った。少なくともあの時点では、過去の勝負を「全て勝ったと言った」はず。

>勝って当然だから言う必要ねえよ。

だからそこなんだよ。りは「勝って当然」で「言う必要もない」。りは当然にして勝つというのがりの勝利基準なんだ。自分以外は全員弱者、自分が唯一の強者だから、りは当然にして勝つ。言うまでもなくだ。勝負が始まる前からそれは「当然」の前提条件として存在している。

>自分の勝利基準がないのかね。

あなたは「自分以外は全員弱者である」という勝利基準があるね。
この状態がまさしく誇大妄想だと私は言っている。あなたはその状態にあることを、>>622でも改めて自分の言葉で示してくれた。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: