お前らってなんで喧嘩師してんの?

651南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-23 01:13:29
ID:/VPNP4/o

>その置き換えは妥当ではありません。

そこまで置き換えを認めないのなら置きかえなくていいよ。何度も言ってるが、自己承認がなくても負けはあるってことだ。

>実際に歪んでいた部分でも示したら?

どれだけの人間にどれだけ指摘され続けて来てると思うんだ。少しは覚えろ。それとも忘れた?

>>公平なジャッジをしたおれがお前に納得させる責任まで負いません。>よってお前は認めるしかない。

私は判定人に公平さは必要だと言いました。勝負前から出てる判定のどこに公平さがあるの?プレイボールの前に試合終了宣言するアンパイアがいるのか?第一ラウンドのゴングが鳴る前にノックアウトを宣言する審判がいるのか?あなたの好きな法律関係で言えば、裁判が始まる前に判決文を読む裁判長がいるか?いたとして誰がそんなの相手にするの。あなただけでしょ。

>>根拠の示されていない判定を信頼できないと言う人が、勝負が始まる前に出す判定を信頼できると主張するのか?

>お前が出したお前の判定基準なんだろ。お前は納得するしかないっていう話なんだよ。

喧嘩開始前の勝敗判定を私は当然否定しました。「お前が出した判定基準」って捏造はやめてね。

>>私の勝ちだと判定したNULLの判定結果に噛みついて論破されたのは誰だよ

>何の話っすか(?_?)頭おかしい子???????

都合の悪いことは無かったことにするのな。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=329
このスレの最後のあたり見てみろ。

>りの負けの合唱しかしてないじゃん。主観だらけで中身のない判定なんて意味ねーよ。

負けの合唱されてることは認めてるな。で、りが勝ったという判定はそれすら皆無なんだが。都合の悪いスレは忘れる、都合の悪い判定は理屈をこねて無視する。

>見限ったの中身は逃げたって意味なんだけど。

それが区別できてないって言うの。弱さと粘着に呆れて「やっとれんわ」と去って行ったのと、強さを目の当たりにして「勝てない」と尻尾を巻いて逃げたのとを同一視するようじゃね。

>>だったら幾多の人間に負けたことを認めるか?

>そんな事実はありません。

認めないんだね、そうだと思ったけど。

>>違うんだったらどういう場合があるのか示すべし。

>おれの反論を全て封じればいいんじゃね?

そこでこれに戻ってくるよね。りが「封じられてないー!」と駄々をこねれば無敗になるという、りの理屈。

>名無しってお前の自演の可能性もあるよね。4文字は賛同してるとは言ってないよね。
>少なくとも2時間にわたりレスを止めたのはお前の提案()がゴミだからだろ。

そして都合の悪いレスはやはり無視のパターン。自演じゃありませんよ。それでも自演だと言い張るなら運営に訴えなさい。訴えないなら「自演じゃない」という私の証言を否定できないよね。
三笠は私のレスに「賛同します」とは言ってないけど、りの思考(2時間賛同者が現れなかったからみんな不賛同だという解釈)を短絡的だと否定していますよ。

まあ、こうやって不都合なスレ・レスの存在は、忘れたり信頼できないと言ったり自演まで想定して葬り去り、何もレスがつかないことは相手方(私)に対する否定意見だと決め付けたり、こういうのが、りの反論手法だってことな。

>>650
りの認知が歪んでるか、歪んでないかは、り自身で判断できることではない。そしてこの喧嘩板で、りのおかしさを指摘するレスがどれだけあると思ってるの。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: