お前らってなんで喧嘩師してんの?

671
2017-01-24 18:25:33
ID:OkfgWVhE

ノーマル発狂中?南雲と整合性合わせようと必死?

>この世の真理の全てを万人に理解させてやることほど難しい

こう言ってたよね?くみ取るヒントとしては充分だと思うけど。

理解させる事が難しいんでしょ?
「俺が思う公平なジャッジは、単純に好き嫌いで判定せず、自分なりに客観的に物事を判断することだ。」?
この発言は君だけが理解できればいいんだよね?万人はどこにもないよ?最初の例えは例えになってないよね?
万人に~ってどういう意味で言ったのかなー???単に難しいって意味なのかなー自分だけが納得する事は万人に理解させることと同じくらい難しい事なのかなー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: