お前らってなんで喧嘩師してんの?

681ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-24 19:14:18
ID:d9Husttk

それともアレか?
どうしても俺が南雲を否定してるってことにしとかないと都合が悪いのか?
南雲との喧嘩で負けるからか?

別にこれくらいどうってことねえだろうが。
これが破綻したからって、別にこれがお前の論理を構成する主軸か土台ってわけでもあるまいし。

はたまた、恥をかくのが嫌なのか?

間違いだって誰にでもあるだろ。南雲はそんなちゃっちいことをチマチマい言う奴じゃねえから。

もし次レスで素直に勘違いだと認めたら、別に俺は論破だとかお前の負けだとか言わずに、なかったことにするから。

だから素直に認めなよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: