お前らってなんで喧嘩師してんの?

689ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-24 21:40:09
ID:d9Husttk

「この世の~」に何かしら意図があると思うまでは、まあいい。

けど、明らかに「難しさ」を例えただけの関係である「公平なジャッジ」が「理解させてやる」は違えだろ(笑)

だってあくまでも「難しさ」が「この世の~」だから。

お前「ほど」が見えてなくて勘違いしてたから、それに気付いたけど、もう後には引けないからごり押しで行こうっつー魂胆だろ?

でも、もう無理。なかったことにはできないわ(笑)
あーあ、折角のチャンスを踏みにじったな(笑)

あと>>676は訂正じゃないよ。
もっと噛み砕いたものをダメ元で投下しただけ。

ここじゃあよくある話だよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: