お前らってなんで喧嘩師してんの?

703ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-25 19:09:04
ID:gGnKnk3o

>万人って何を例えているのですか???

違うんだよ。違うんだ。「万人にこの世の全ての真理を理解させてやる」で一括りなんだよ。
「万人」をだけで抽出したらいけないんだ。

「公平な」「ジャッジを」「下すこと」でそれぞれ独立してるんじゃない。
「公平なジャッジを下すこと」でやっと初めて独立するんだよ。

「万人にこの世の真理を理解させてやること」も、この文でやっと初めて独立するんだよ。

だから、「公平なジャッジ」が「この世の真理」に例えられてるんじゃなくて、

「公平なジャッジを下す」が「この世の真理を理解させてやること」に例えられてるんだよ。

分割してそれぞれがそれぞれに例えられてるんじゃないんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: