3月喧嘩大会 参加者募集スレ

21、《短小tinko》
2019-03-24 12:30:41
ID:rvISSaBY

>>1-10「天使のミス」

天 使 が 思 う 佐藤の気に食わない言動であろう
>誤りがあったら何て言うんだっけ?←これは関係なさそう。

何でそんなものに謝らないといけないんだ?
そんなことをすべきではない。
つまり、それは、人道に悖る行為ではなかったという主張ならわかる

しかし。天使は〝す べ き 〟について、と、人道の行為について混同した結果。可笑しくなった。

佐藤の言動に関わらず
人道を気にする行為→人道を悖らない行為をすべきは

【 正しい】
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
▶️現状私はそうした考えを表明していません。引用
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
人道を気にする行為→気にしている行為をしているバカ→表明に関わらずこの時点で整合性が取れない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: