めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

180緑の匿名さんだった人
2018-12-07 01:12:45
ID:ptBPHrCU(sage)

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:11:10
いい加減にしなさい😡⚡まだこりないの😡⚡!反省まったくないし😡⚡ばかは無視していいからね‼

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:12:50
少しは言い過ぎたと謝れ😡⚡このバイ菌の心の林檎め😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:14:49
あたしのこといちいち探るな😡⚡なめてんのか😡⚡怒ってるんだからね😡⚡!でていかないとネット警察に通報します😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 19:31:38
0点女のためにあれてしまい…

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 01:22:05
ごちゃごちゃぬかすから、心配でねつけないの😡⚡😡⚡😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:18:13
春からつきあってるあたしの名前はあたしのなりすまし。

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:26:42
あたしは、秋口から。九月までのは、あやさんがみんなやった、偽物‼😡⚡

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:28:59
テメーふざけんな😡⚡!何様のつもりだよ😡⚡!コピペすんじゃねえよ😡⚡!黙れ、タコ😡⚡

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:39:53
だれがいわせてるとおもってんだよ😡⚡!このゴミめ😡⚡!七ヶ月もよくも😡⚡!完全にきれたから😡⚡

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:43:52
テメーは奈落の底におちてしまえ😡⚡!鬼ヶ島へかえれ😡⚡!じごくへ落ちろ😡⚡

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:45:52
無視してよ(涙)調べないでよ(涙)

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:57:21
荒らしてんだろ😡⚡😡⚡!めいわくなんだよ😡⚡あやまれよ‼荒らして悪かったとみとめんか😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 23:56:06
しんじてよ (涙)!しんじてよ(涙)!しんじてよ(涙)しんじてよ(涙)!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:10:54
しらないの‼あやさんなんて、ここできいたはなしなの‼

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 22:55:45
でていけ😡⚡しつこい😡⚡

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 22:58:04
悪魔😡⚡!七ヶ月もわるいとこしかいわないいやなガキ大将😡⚡!野蛮人😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 23:06:50
うるさい‼しつこい😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 23:19:22
七ヶ月もあたしをわるくばかりいわないから、あたしげんかいなの!いつになればあたしから去るのかな‼?キャスにこなきゃいいじゃないの😡⚡!二度と話したくない、存在じたいいやだし、かおもみたくないの!いい加減あたしの前から去って(涙)!不愉快(涙)

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 22:18:15
バカのために居心地わるいよね?こないでよ💢あんたみたいな嫌なやつは💢!きたら許さないからね😠😡⚡!

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 17:57:43
撒き散らした悪評の犯人は、チャット荒らしていたり、なりすまして悪口いう、女子高生のあやさん。わかってね‼あたしは、暴れたり、悪口いったりはしてないからね。平和主義な朗らかなあたしをわかってね。

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 21:57:41
荒らしまくりしてる💢💢おおうそつきめ💢!迷惑なのよ‼きにくいんだよ💢!無視だよ‼あたしと絶対友達でいて‼

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-02(日) 17:53:00
春からあたしにいつもきつくいってきた人(涙)真に受けてあたしを嫌わないで(涙)!あたしがさんざんきずつけられた人だから(涙)



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: