日本一レベルの低い掲示板でお過ごしの皆さんごきげんよう。

12
2019-01-04 02:17:40
ID:WgCC0tC6

お前天才ちんこ目指してる(うろ覚え でも、これに近いこと言ってたような)的なこと言ってたくせに全然喧嘩もせずに安全圏から愚痴ってるか意味わからんトンチンカンな論を立てて賢そうに見えるように武装してるだけやん
論破されるのが怖いのか、自分の論争における論力がないのが露呈するのが怖いのか
そうやって、リアルに居場所がないから自分の新たな居場所求めてここに来てるのかな?

しかも、普通嫌なものからは避けるよね
なのに、愚痴愚痴いいながらもここに居るってことはなんか思惑がありのか?
ダウト、今のキャスフィを心地よく感じてる。または心地悪く感じてるけどここにしか居場所を作れないからしょうがなく?というよりは怠惰でここに滞在している。
結局はリアルの掃き溜めのおっさん^ ^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: