日本一レベルの低い掲示板でお過ごしの皆さんごきげんよう。

17、《短小tinko》
2019-01-12 16:16:44
ID:fO13qDRU

昔から、おでんは強いしあまり変わってないように見える。ところどころ変化はあるんだろうけど、その核たる部分は今と然程変わらないのかもなあ。
おでんの格付けは、やっぱり参考になるね。情報量や、この情報収集能力の高さ、それから地頭もいいから的確正しい格付けであると、私は感じるね

過去と今で、変化した部分はやっぱり知識なのかな?
知識は、経験によって得られる対価。その力は、閃きや発想の知識みたいなもので、文書形成の際に役に立つ。
技巧的知識のようなイメージ
そんな、知識を培った。
ま、だいたいの人がその部分が変化した、と答えそうではある。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/study/12087/1379954155/-100

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: