プージャのギャルはウンコ

58平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 10:28:31
ID:UkbKwZEo

寝坊だ、リモート先生に怒られるぞ(。・ˇ_ˇ・。)

声フェチの女の子って一定数いるけどどこから始まった流行なんだ?
いやでも気持ちはわからなくもない。声が可愛いか可愛くないかで「毎日でも声聴きたい」かどうか俺も決めちゃうしな。まあ好きな子だったら別に声可愛くなくても電話してて楽しいけど。

ちなみに俺去年まではショートヘアの女の子に極端な美学を見出してて、これまで付き合った子全員黒髪ショートの女の子なんだけど、元カノと別れたりとかあってなんか今年に入ってからは「この髪型!」って限定しなくなった。
単純に「似合ってて綺麗な髪が好き」って感じ。俺の友達は誰も理解してくれないけど……。

ちなみに芸能人で言うと志田未来のショート時代の髪型可愛いなーって思うよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: