プージャのギャルはウンコ

587純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-14 21:12:31
ID:4HNYaVg2

>>586

馬鹿と黙れしか言えないの?(´・ω・`)
もう少し暴言のレパートリー増やしたらどうかな?(´・ω・)

それとここのスレ主、私だから君に黙れなんて言う資格ないよね?(´・ω・)
黙れって超特大ブーメランじゃん。君が黙ればいいでしょ。(´・ω・)

私のこと馬鹿だとか言っても構わないけど、他の人に言うのだけは
やめてくんない?(´・ω・)
はっきり言うけど邪魔なんだよね。
私ここのスレで平和に過ごしてるのに黙れって言われるの
バカウザイんだよね。(´・ω・`)
ちょうど今、家でも言われてムカついてるんだよね。(´・ω・)
そんで、君の馬鹿ってなんの基準?(´・ω・)
説明してくんないかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: