プージャのギャルはウンコ

621純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-15 08:46:40
ID:jkiPALwo

>>620

なに君?w(´・ω・)
>煽るのも喋るのもやめなさい!つまりは黙れ!!
自由板なんて行ったことありませんが馬鹿め!!

君が私に黙らせる権利ないよね?(´・ω・)アタマダイジョウブ?
煽られたくないならぐちぐちコメントしなければ良くない?(´・ω・)
黙らせたければ君が黙れば良くない?(´・ω・)チガウカナ?
もしかしてリアルでもそういうこと言ってるの?(´・ω・)サイテ~
え、なんなんだろう。(´・ω・)
もしかして今頃反抗期ですか?(´・ω・)オッソ
それともストレス?w(´・ω・)ホカデヤレヤ
君の暴言のレパートリー全然成長もないし、少しは成長
する努力くらいしたらどうなのかな?私に暴言はく前に(・ω・`*)

>君が黙れ!馬鹿め‼️
とかまだコメントするなら私はずっと煽り続けるよ。(´・ω・)
それに言ったよね?
ここのスレ主私だって。だから君に黙れ!なんて言われるの
バカムカつくんだよね。(´・ω・)ナニサマッテカンジ

>自由板なんて行ったことありませんが馬鹿め‼️

ん?(´・ω・)
私行ったことあるか聞いたかな?(´・ω・)
いるっしょって聞いたんだけど?(´・ω・)エ,
誰も行ったことあるか確認してないよw(´・ω・)
ハイハイヾ(・ω・ヾ)
出ました~馬鹿め‼️w(´・ω・)
何回言うんだろうねw(´・ω・)スッゴイヤ
もう君の口癖じゃんww( *´艸`)アハハ
これからどのくらい馬鹿め‼️黙れ!
って言うか楽しみだなぁ( *´艸`)ウフフ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: