プージャのギャルはウンコ

64平沢水素【身勝手の極意】◆hnNMzXh7gk
2019-03-18 12:20:29
ID:UkbKwZEo

うおし、会社抜け出したから駅までの歩行中にぶっ倒れなけりゃ眠れる…。

好きな人補正って大きいよね!
「タイプじゃないけど好き!」
みたいなのはあったよ!なんかもう好きになるとその人の全部好きになっちゃう。
切る時も直後にLINEするし寂しさはあんまり感じたことないなぁ、家がめちゃくちゃ近くていつでも会えたからかな。

黒髪ショートが一番好きだったけど色はそんなに気にしなかったかも、「染めるのはいいけど傷みすぎない程度でなー」って感じ。染めすぎて一時期スッカスカの髪だった俺が言うのもって感じだけど。

広瀬すずもいいねー!
っていうか親が広瀬すず好きw
みんなが騒いでる橋本環奈は「美人だとは思うけど推すほど好きではないかなー」って思ってた。

志田未来のショートほんとやばい、女優の中で最推し!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: