2017年になったことだしトーナメントやろう

185ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-24 22:35:44
ID:kle5Q4Uc

思われるって誰に??
お前自身がどんな人間なのかわからないから少なくとも俺からみたらお前が>>1に羅列されていようがいまいが評価変わったりはしないんだけど
参加者ってだけの話なのに周りに書いてある人とお前のレベルが同じように見られるとかただのお前の自意識の問題じゃね
もっと怒るところあるだろw「周りが弱すぎて余裕で優勝できるの目に見えてて時間の無駄だから参加したくない今すぐ消せ」とかw
自意識ばっかでお前自身がこの程度のレベルの発言(軽くいなされる発言)しかできてない癖してなに「俺はひと味違うんだぜ」みたいな薄っぺらい大物感醸し出そうとしてんだ。空回りしててだせえ

実力見せろってこんな感じでいいの?わら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: