2017年になったことだしトーナメントやろう

189recursiveNULL
2017-01-24 23:26:57
ID:lNvy/nbM

俺としては、お前や参加者に含まれている奴等からアトラクティブな返しが来てたら文句ねぇし、参加する動機にも不足ないと思ってるけど、
こんな感じでいいの?とあっけらかんに聞けるこいつの気構えに空いた口が塞がらない。
イメージダウンに繋がるのかよって、繋がるわけねえだろ。
お前の言葉を借りると、自意識ばっかで軽くいなされる程度の発言しかしてないのは、自意識に働きかけるアトラクティブな返しを求めてるってことだし、
それに対して「周りが弱すぎて」と参加者を軽んじる唾棄すべき返事がきたことに驚きを隠せない。
お前がそれ言っちゃう?wwってなっちゃうよね。
俺が所期してるものに対してそれはトートロジーを並び立てることに他ならねえし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: