2017年になったことだしトーナメントやろう

199[NULL]
2017-01-25 09:09:00
ID:pMxnvNZU

あいつが自意識って言葉持ち出してきたから、借用しただけに過ぎないし、
それを言うならばディストピアがテレビのジョンの方がまだしっくりくるわ(笑)
テレビのジョン丸出しって啖呵を切ったあとにすぐさま保険かけるところもダサすぎて厭世的な気持ちになる。
っで、テレビのジョン丸出しの次は難藻内容に憧れてる感丸出しなんだ?ww
他人のお前が、ましてや難藻内容と喧嘩したこともなさそうなお前に二番煎じ止まりだからなぁって釘刺されたプロファィリングされる意味がわからねぇんだけど。
自意識という単語が頻りに映る程度で他人を重ねて保険かけるような中途半端な喧嘩師アナライザーなのお前?それとも実はお前が難藻内容っていうオチ?
俺の発言の節々でそう感じさせるも、気取りだとか憧れてる感とか上記よりも更に曖昧なファクターしか列挙できないお前の劣悪なアナライズをさせるあいつのオリジナリティーの希薄さに俺は嘆きを感じざるをえない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: