2017年になったことだしトーナメントやろう

352ダルス◆mpyrVZdV8Q
2017-01-26 22:20:55
ID:dvUE6r5k

会議で大会の告知があってさ、そこでよんほとかいうバカが喋ってたから馬鹿にしてやったら生意気にも楯突いてきたから公開処刑とファンサービスも兼ねて参加することにしたんだよ。それにダイヴとboyがそれぞれ便乗しただけ。初めはよんほしばいたら2回戦以降は辞退すると運営には伝えたけど、そのあとboyも大多数のニワカが正確な上下関係を区別しないのを良いことにしょうもない生意気言い出して調子くれてたから今一度分からせてやることにした。だから安心してくれ。俺はお前らをブチアゲに来た。お前らはただカッケエ方に声あげてくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: