2017年になったことだしトーナメントやろう

414ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-27 19:24:39
ID:6amRKJwY

そうだよ。
判定経験あるって言ったからやらせただけ。
ワッコが判定してるところも見たことないしワッコが喧嘩してるところも見たことない
このスレのどっかに沈んでるけどワッコが変な判定をしてたら俺が指摘するって言った。まあ俺様が執り行うトーナメントなのだから当然だけどな。

どう足掻いたって判定は判定人の思考に基いてるからな。俺だって世界一の判定をする自信はあるけどどうせひねくれた馬鹿どもが判定を否定してくるに決まってると思うしだったら俺じゃなく俺と価値観のズレたテメー自身を恨めってんだよ殺すぞと叫ぶだけ
誰がお膳立てしたと思ってるんだカス共

参加者のお前らは俺様のトーナメントに参加している
閲覧者のお前らは俺様のトーナメントを見学している

自覚しろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: