2017年になったことだしトーナメントやろう

446ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-27 21:03:34
ID:6amRKJwY

①YouTubeコメ欄でガキ相手に勝ったと自慢

まずここから漂う小物感が半端じゃない
読み手の想像力に依るが、「きっとガキたちからハブられているんだろうなあ」「YouTubeの人達からしたらこいつの方が場違いなんだろうなあ」という、まあ根も葉もないけど要するにこういう想像に難くない。
要するに「裸の王様」感がプンプン漂ってきてどうにもクサイ。
この時点でお前の印象はかなり低迷。

②ブルに勝ったぜ!

理由は「りの判定」。しかしみんなは「りはブルと敵対してたから掌を勝たせるに決まってる。故に卑怯」と言っている。
なのに誰1人「りの判定内容」には突っ込まず勝手な妄想で展開した勢力図を突きつけてケチつけてる。クソダサい。


もうこのあたりまでで掌の勝ちだな。
なんつーかブルも艱難辛苦も見苦しかった。以上。


ここまでで50くらいまでの判定です。だるい。


全部判定するの面倒だから飛ばすわ150くらいまで飛ばすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: