2017年になったことだしトーナメントやろう

640ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-30 20:24:54
ID:rG0B/6d2

判定人はどうやって決めるのかと言ったら、「個人がどう思うか」だと思うのよ。
その個人の意見の数で決める。それが多数決でしょ。

ほとんどの人が嫌がってるのに、判定人の判定の言うことが認められると思う?

あのさ、一々言われなくても、そういうこと考えたら分かるでしょ。
考えたら分かることを書いてないからって言うのは駄々こねてるだけだよ。

こんなことくらい普通に分かってくれよ。

今お互いに批点を挙げて攻撃しあってるわけじゃないでしょ。
コミュニケーションを取ってるんだから、読みとってこれぐらい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: