純粋無垢な少女のお家

54純粋無垢な少女◆5EJ71eKlNQ
2019-04-18 18:32:31
ID:nhFCEamY

>>51

お前自分の言葉でレスできないの?

>現在進行形デース。根暗負け惜しみの言い訳5963

昨日から思って言おうと思ったことだけど
この話し方『り』っていう方の話し方だよね?
なにお前『り』っていう方の話し方でなら強く見えると思ってんの?
いや、正直言ってバカだせーんだけどw(´・ω・)ダッサ
自分の言葉ないの?あ、ないから『り』っていう方の真似してんのか
あ~そうかそうか、かわいそうに。リアルでもそうなんだろうな。
あれ?それともお前の口癖かな?語尾にデースつけるとかあれじゃん。
サザエとマスオの子供のタラオじゃんww( *´艸`)

そんでお前が私に納豆みたいにネバネバと粘着してくんのはあれか?
喧嘩民にもスルーされて、違うかww( *´艸`)
そもそも相手にされないような喧ksだもんなww( *´艸`)カワイソ
私なら荒らしにでも反応するし、レスの更新が早いからだろ?
それと弱そうに見えたからだろ?
逆の立場になって考えてみ?あ、考えられるような脳じゃないか。
そうだよね。ごめんごめんww( *´艸`)
だって全部お前が返してくる言葉ほとんど『り』っていうやつの真似っこだもんなww( *´艸`)ゴメンゴメンw

おっと吹雪ちゃんが返して来たねw
また自演とか言うんだろ?ww( *´艸`)見え見えなんだよksが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: