第1回殺伐師大会

1吹雪◆R/xRQM4zu.
2019-04-20 09:51:01
ID:bF04vXhM

【ご挨拶】
元々は、喧嘩板と殺伐板は同じ板でした。
分裂する際に、今現在の喧嘩板は新設された板であり、その意味では殺伐板こそが本家本元の喧嘩板なんです。
ですから、私は殺伐板で論争no.1になった人こそが真の喧嘩王者だと思うのです。
そこで、私は殺伐板で喧嘩大会を開催したいと思います。
私が下記に示すルールに納得の頂いた方々は、ぜひぜひご参加下さい。

【ルール】
①参加者は、必ずトリップをつけてハンネは全員「吹雪」にすること
②運営、判定人は吹雪がやらせて頂きます

【エントリー期限】
参加希望者は、明日21日の23:59分までに、こちらに名乗り出て下さい


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: