【殺伐】即ハボギャル「自分から脱いで襲ったら「ごめん勃たへん」って言われた(笑)」

6丸山
2019-05-14 14:20:23
ID:Kdrlvghg

>>4
即レスw
 
 
>>5
昔、大阪京橋の20分4000円のピンサロに入って席についたら
どこからともなく生臭いドブの臭いがして「いらっしゃいませ~」って女の子がきた
無言でマンコに指を入れそれを嗅いでみたところ、強烈な腐敗臭がした
「こんなもん、勃つわけないやろ」と思ったが、フェラというのは不思議なもので
あっという間に勃起して射精した。「なるほどな」と思いながら帰路についた
一方、東京吉原のソープでは、マンコのビラビラがひざの少し上くらいまで垂れている女性が出てきた
いざ寝かせて開脚させてみると、巨大な肉のアゲハ蝶が迫ってくるみたいで
俺の脳は「ギャアアアア!バケモノ!!」と叫んでいたのだが、
チンコは割りと素直に硬直し、すっぽりと暗い穴の中に吸い込まれていった
帰りの新幹線の中で、俺はやはり「なるほどな」と納得していた


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: