便所の落書き

95連プ
2017-02-02 09:18:09
ID:SQeZmAoQ

「理解する努力を置き去り」にするってなんすか????wwwwwwwwwww意味不明すぎるこいつ馬鹿だwwwwwwww単にこいつ馬鹿wwwwwwwwなあ…いい加減傷付けられようとするのはやめようぜ。お前みたいな人間はいっぱいいるんだからさ…そんな自分を痛めつける必要なんて無いと思わない?…ごめん…俺正直お前とは喧嘩したくなくなったんだ…ほら…見てみて…君のレス…「文字遊びの魅せあいだ!」なんて言ってたけど…何の輝きも無いね…君のレスには子供の頃、砂場遊びしていた時によく出会ったなあ…なにか懐かしさを感じて…あのさ…こんなこと言うの恥ずかしいけど…君が良ければこんな喧嘩みたいなのやめて友達同士仲良くしない?…君とは何か…親友になれそうな気がするんだ…あ、そういえば…
>>86では「知的じゃない事を俺がしてる云々を置き去り」だったのに>>89で「理解する努力を置き去り」に変わってるよね…これは良く無いと思う…僕たちの関係を壊す原因になりかねない…ha-…「赤ちゃんを置き去り」「赤ちゃんへの愛情を置き去り」こんな風に…例えを使えばわかりやすいかな…経緯はこう…君が元々言っていたのは前のもの…僕は>>73で重要な質問を2つしたんだ…だけど君はそのうち1つしか答えなかった…だから僕はその返答を一旦保留してもう一度質問を投げかけた…置き去りにしたわけじゃない…わかってくれるかい?それと…何だっけ…君は隔離されたいのかい?おかしなことを言う人だな…でも「隔離される」は受動態だから「(誰かから)隔離される」になるだろう?これは隔離する行動の主体がその"誰か"だからそいつの意思が君の意思より強調される文章になる。例えばその"誰か"が君のことが嫌いだったり君に何か問題があってよく思ってない。そう思い浮かばすような文章になるんだよ。
君が>>89で言った「抜け出したい」という君の意思が先導する文章なら主体は君で百歩譲って「隔離したい」になるべきだ。わかってくれるかい?…ha-…いやあすまない…何でもないよ…なに?押し付けるだって???僕が押し付けてるって言いたいのか!!!??アぁぁアッッアッゥゥッァアアアッッんンンンんん!!!?????テメェェみてえなミジンコレベルの知能しか持たねえまじのゴミ!!!に清く暖かい人間様の教えを説いてやってんのはどこのどいつだと思ってんだ!!!!!!この俺様だろうが!!!!テメェの恵まれた環境に頬擦りつけて感謝つー場面に「押し付けるのは辞めてほしいな」だとオォオおおおおおおオッゥオァ!!!!!クソオオオオオォオアトオオオオオオオオ!!!!!!キレた!!!!!!!!
だが猶予を与える!!!!!!「理由がない行動とは何か」を原稿15枚分に認めて明日の15時までに提出しやがれ!!!!!内容によっては許してやらんこともない!!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: