【悲報】ノーマル君 イライラが耐えきれなくなり愚痴をこぼすの巻

7
2017-02-02 23:35:52
ID:wRT0M3RQ

>>9
>晴海さんの言いたい事も解らなくはありませんがそれは、凡ゆるシーンによって変わるものではないでしょうか?
>中卒で社会に出たものと中卒後 高校に進学した者どちらが割合的に多いか存じておるかと思いますが圧倒的に進学者が高いんです。

8:なずな◆H97Uap
この人たちのキャラが掴めないでごわす。
9:晴海◆Harual
掴むより 慣れろ …ってことわざ
知らんのけ?

意味はシーンによって変わると言っていますね。
全く違うシーンを示して「晴海さんの言いたい事」が適合する前提ではなくなっているので学校の例示は無意味ですな。
また、例示により「掴むより慣れろ」が不適格である理屈も示していませんな。
よって論破とするには根拠が不十分であり妥当ではありません。はいろぱ
http://e.z-z.jp/thbbs.cgi?id=djmawhtpwjmadt&th=53966&style=1&name3=&num=all

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: