面白い奴いたので晒しとく

5肉鉄グループ総裁 益、と申します。(肉鉄8人衆のひとり)
2019-12-29 17:05:11
ID:SeacQ5mg

http://ha天.net/test/read.cgi/nanmin/1574081395/42-60

50:努力値◆i.:2019/11/22(金) 21:06 ID:ll2
え待って夜空がおいでーつったやつ削除されてんだけど…
 
51:ラムザ◆..k7vXR3Rz1Cc:2019/11/22(金) 21:14 ID:Mfk
そのようだな。
 
52:努力値◆i.:2019/11/22(金) 21:25 ID:ll2
やべぇどうしよう
 
53:ラムザ◆..k7vXR3Rz1Cc:2019/11/22(金) 21:39 ID:Mfk
どうしますかねぇ。
 
54:水蜜桃★ hoge:2019/11/23(土) 15:48 ID:SULLY
>>50
リンク先で削除人に対する暴言を確認したので消しました。他者への誹謗中傷が記載された外部サイトへのリンクの掲載は規約違反です。
また、別端末を使うなどして意図的に規制を回避する行為も禁じられています。
そのあたりが削除や規制の対象になることは全部利用規約に書いてありますので、読んでくださいとしか、もう・・・
 
55:新檀黎斗神◆02:2019/11/23(土) 16:10 ID:GdE
夜空さん何やってんすか…さすがにまずいですよ!
 
56:新檀黎斗神◆02:2019/11/23(土) 16:11 ID:GdE
いや、夜空さんがやったっていう確証がないから断言はできんな
 
57:ラムザ◆..k7vXR3Rz1Cc:2019/11/23(土) 16:51 ID:Mfk
まぁそうなりますわな。
 
58:水蜜桃★ hoge:2019/11/24(日) 11:08 ID:SULLY
少々曖昧な書き方をしてしまったかも知れないので補足しておきますが、リンク先で暴言を吐いていたのは夜空さんではなく玲織さんです。
(夜空さんも多少それに乗っかっていた感は否めませんが)
夜空さんは多分まだここを見るでしょうから、その点は誤解のないようにお伝えしておきます。
 
59:新檀黎斗神◆02 hoge:2019/11/25(月) 08:13 ID:5wI
玲織さんだったか
誤解すみません。夜空さんごめんなさい!
 
60:努力値◆i.:2019/11/25(月) 18:27 ID:n36
てかもともと夜空っちってなんで規制されてんだろう?
 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: