喧嘩の練習のためのスレッド

150覇道師 掌毅◆dVVTZefERs
2017-02-10 14:52:31
ID:JRmbj9zo

てか俺この喧嘩序盤からなんか勘違いしてたわ
そもそもその会話の答え方が正解か否かみたいな論点だったが、会話っていつもきっちり論理な答え方しないといけないものではないんだよなあ

日向
>子供相手に大人気ないだのなんだのと
逆にクソ適当にあしらえば
ガキ相手に負けるから怖くて逃げただのと
クソガキとやって足しになることがねぇ

への返信が

✨天才イケメン俺✨
>実際おれは自分の喧嘩において、おいてガキに負けたの〜とか言ったことないし、予兆すら見せたことないな。まず、そんな喧嘩を粗末にしないし、相手がどうであろうと年齢を武器にしたくないほどの正統派自己マナーを持って闘ってるつもりなんだがな。

なら日向は
そうなんだな じゃあお前にはそんな認識持たないようにするわ

って会話をすればいいものを

>お前個人の話じゃないよ
お前の個人的な考えで
中学生喧嘩師の全体的な態度が変わるわけじゃないし
外野が言う可能性もあるしね?事実、お前は言ってしまったし


これって典型的なコミュ障害だとしか思えないんだよなあ

とだけ


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: