吹雪まで彩に

19Tさん
2019-12-18 12:50:14
ID:xd5HaQ3I

セイチャットTOP > 中学生・高校生チャット > 彩ちゃん来てね♪
2017-02-09 18:06:14 

話そう!
彩ちゃん以外来ないでね!

No.955 by Tさん  2017-03-30 22:55:36 

彩ちゃん、やほ♪
ただ今~!
あらあら、随分と荒れているね!(涙)もう、誰がどうとか、良くわからないけど、彩ちゃんも、皆さんも、ここは、悪口禁止だし、嫌がらせ等の発言も、禁止ですよ!なぜ、こんなに荒れてしまったのでしょうか?どなたかが、おっしゃっていましたが、彩ちゃんは、ネットへの依存と、僕への依存が重度にあります!また、被害妄想もあるので、心療内科への受診を勧めています!
約束では、受験が終わり、春休みには行くつもりだと、聞いています。
ただ、今のところ、色々と忙しく、まだ行けていないようです。彩ちゃん、以前、約束した通り、なるべく早めに、心療内科を、受診してね!
きっと、今よりも、ずっと生きやすくなるから!
約束だよ!
そんなこともあり、彩ちゃんの発言が、他の人を傷つけたとしたら、僕が、代わりに謝ります。
申し訳ございませんでした。許してあげて下さい。どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
後、彩ちゃんは、みんなから、よってたかって、苛められたと、感じているとしたら、僕も、心が傷みます。(涙)
彩ちゃんが、注意された要因の一つは、僕に対する暴言(バカ!)とか、死んでやる!と、言ったり、親に対して、**ばいいのに!みたいな、発言が、皆さんを、不快にさせたのも、事実です。(涙)
彩ちゃん、ここは、悪口禁止なんだよ!他の人が、彩ちゃんに対して、悪口を言うことも禁止だし、彩ちゃんが、他の人に対して、悪口を言ったり、暴言を吐くのも禁止なんだよ!だから、彩ちゃんが、人の悪口を言わないように、努力すれば、きっと、楽しいトピに出来ると思うよ\(^o^)/♪
ここは、トッキーのトピだから、迷惑を掛けたことを、きちんと、トッキーに謝らなければいけないよ!トッキー、僕からも、ご迷惑をおかけしたこと、謝ります。ごめんなさい。今後は、彩ちゃんも、心を入れ替えて、楽しいトピにするように、努力すると思うので、今まで通り、仲良くして下さいね!お願いします。
彩ちゃん、もう、暴言を吐かないように、約束してね!そうすれば、こんなに、みんなから色々言われることは、無くなるからね!頑張ろうね!
彩ちゃんなら、出来ると信じているよ♪

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: