はっぱで相手の自演女と双方規制の加奈子 (なつみ id:OsivZfHS達)

7喧嘩師探偵るり
2020-01-05 04:37:07
ID:KMcNvtA6

ふむふむ君が自演で有名な吹雪君ね。
どれどれ私にかかれば成りすましを暴くことなんてお茶の子さいさいよ。
まずは夏樹君ハンネは吹雪君自身が同一であることを認めてたわよね。
みちるさんは不思議ちゃんよね〜。吹雪君とは一見似ても似つかないキャラクターだわね。独特な句読点使うしね。
でもね、これだけ癖を強くするってことは逆に怪しいのよね(*^_^*)
だって吹雪君とみちるさんはよく会話してるから、どうしてもレスが前後に並ぶのよね〜。
つまりはね、言い回しを敢えてオーバーに変えないと前後の文体を見比べられた時に直ぐに自演がバレちゃうからって推測が立つのよ(*^o^*)

それともう一点、みちるさんと吹雪君は掲示板に書き込む日にちと書き込まない日にちがほぼ重なるのよね。
これって、同一人物だからこそ暇な時に二人の掛け合いのように見せかけた一人芝居が出来る時間が作れたんじゃないかしらw

はい、もう答えは出ました!
吹雪君とみちるさんは同一人物で決まり!
よしっ!さすがは私!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: