【速報】十六夜、失恋す

6HAPPA通信
2020-04-28 17:48:00
ID:PhDmJHLA

【五本指虎夫による、サビぬき。・水蜜桃(有栖)・十六夜批判】
※虎夫の命を守るため、あえてURLは記載いたしません。


347:虎夫◆RAw hoge:2019/08/07(水) 17:32
横っちょからしゃしゃり出て来て何様のつもりだ?あの野郎は。

349:虎夫◆RAw hoge:2019/08/08(木) 12:08
また悪が勝ったな。

350:虎夫◆RAw hoge:2019/08/08(木) 12:11
懲らしめる気が毛頭無いなら、最初から規制なんてかけるな、バカが!

361:虎夫◆RAw hoge:2020/03/28(土) 19:38
久しぶりに来て見たけど、アヤツのコメ消されたんか。

362:虎夫◆RAw hoge:2020/04/26(日) 19:46
こっちで一言だけ言わして貰っても良いか?
もっと柔軟で広い視野な奴だと思っていた。
残念。
ただひたすら残念だ。
それだけだ。

363:虎夫◆RAw hoge:2020/04/26(日) 21:37
イヤんなった。

逃避する。

364:虎夫◆RAw hoge:2020/04/26(日) 21:39
しばらくここに篭もる。

他の板?知らねぇや、そんなの!

367:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 03:41
若さだからで済む問題じゃねぇぞ💢

368:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 03:44
あぁ、ガキんちょはこれだから嫌だ、ガキんちょは。もっと社会を勉強しな!

369:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 03:48
裸の王様を讃えるアホな家来と同じやん。どんなに変な服を着てても「お似合いでございます~」って褒めまくっているのと同じ。

371:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 04:56
取るに足らないカス男、思い切り見事なまでにガン無視されるwww

372:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 05:18
あんな所に書いたってしょうがない。
ウンともスンとも言って来ないんだから。

375:虎夫◆RAw hoge:2020/04/27(月) 08:31
誰が何と言おうとアレは無能バカ。
この場に及んでアレを信奉している様な奴は、救いようのない末期的な屑。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: