夏美 id:OsivZfHS

12匿名
2020-08-19 21:15:59
ID:XDGhCYGU



132:LUNA:2020/07/31(金) 16:31 ID:JXY
うれしい🎵😍🎵ありがとう‼️ここ、規制さえなきゃ行かなかった。💦😢2か月たつから、へんなやつ、私をわすれてると思えば、名前欄に【なつみは荒らし】とか書いて、2ー3年前のコピペ。💦😢あそこではなつみでやっていた。

133:LUNA:2020/07/31(金) 16:32 ID:JXY
名前のとこは名前いれるべし💢文章とはバカにしてる💢。

134:LUNA:2020/07/31(金) 16:33 ID:JXY
ここ規制さえなきゃ、キャスフィなんか行かなかった。💦😢2か月たつから、へんなやつ来ないと思い‥😢つ、友達探しに行き‥😢ここではみんな、友達やめないでね!

135:SANAE アニメ:2020/07/31(金) 16:44 ID:4zk
うん✨
友達だから
皆で守っていくよ✨

136:LUNA:2020/07/31(金) 16:48 ID:JXY
ありがとう😉👍️🎶よろしくね~♥️また、よーちゃんからライン来たよ!笑

137:LUNA:2020/07/31(金) 16:50 ID:JXY
132~134であげた悩みも聞いて❗️

138:LUNA:2020/07/31(金) 16:50 ID:JXY
きずついたから。💦😢

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: