ネットの俺の設定を邪魔する人の晒し&語るスレ

23吹雪◆poHZqGCdE6
2020-06-09 02:11:22
ID:uhRQ08Gg(sage)

女と関わった歴

1 小1の時から既にストーカー&言い触らされた
2 小4~中3まで関わっていたけど個人的に高校受かったと美術の時間でっけえ声で失望
3 高1の時、本名晒し&ストーカー
4SNS(インスタ)のプロフィール(陰キャぼっち)見てるのにフォローしてくるビッチども→外で話しかける。因みに普段学校で話しかけない。
5 小5の時何か知らんけど俺を敵視する女がいた。原因知らね。
6 小5時、下駄箱で靴履き替えようとしたら「死ね」という手紙置かれた。犯人は兄弟に「あたしは○○のこと好き....○○はあたしのこと好きでしょ!」って告白してきた小2の少女。
7 中2の時?二人の小5少女が兄弟のゲームのデータと俺のスプラの腕前下げられた。笑い方が嫌な笑い方だった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: