ネットの俺の設定を邪魔する人の晒し&語るスレ

4吹雪◆poHZqGCdE6
2020-06-08 21:13:42
ID:itu3APpk(sage)

Tiktokで俺、絵を投稿しているんだけどある日同級生から垢バレ&フォローされた訳よ
そいつお世辞でも言えない容姿と近所のおばはんみたいな性格で普段俺とも関わってないし直接フォローしてと言われてないしそいつ晒しやっていたから(因みにDM載せてない)ブロ解したの
そうしたらそいつがまたフォローしてきてそれに対して俺はブロ解という繰り返しやっていたらその女から「何でフォローしないんですか」って言われたんだけど無視した。そして「ブロ解されてもフォローするんで」と来たわ。んで言い争ったんだけど書くのは省略するね。挙げ句の果てには「○○ちゃんにはしてくれるのにあたしにはしないんだね」とキレられてそこは終わったんだけど、ある日誰にも言ってないインスタ垢バレたからTwitter垢で晒したんだけどそいつに言ってないのに何故か知らんけど突っかかってきて俺の苗字晒したりしてた。気持ち悪かった。2月にTwitter垢また新しく作ったら何故か言ってないのに垢バレして監視してるのかよと思った。それからクラスの女子に一方的に俺が悪いように言われて孤立に近い立場になったのさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: