喧嘩師として強くなるには

35テレジョンヌ◆bV.zXS6e8A
2017-02-16 17:25:04
ID:ajE9tDok

>32
>お前に理解を促してねえからwwwww

>俺がお前をダサいと思ったポイントあげてるだけで

>同じリングにすら上がってきてないだろーよwwwww

>あ、お前って喧嘩したかったんだwwwwww

>いやー気づかなかったわwwwww


飽くまで俺と対立している、という構図を造られたくない御様子
それでいて貶す様からは「戦いになるのは避けたい。しかし逃げたとは思われたくない」という感情が見て取れる。

>俺の今までの発言を知ってるみたいだし、もしかして虎視眈々と俺に食いつける時を狙ってた感じ?wwwww
いや、過去にお前と喧嘩したことがあるというだけだけど。

>自分で感想とか言っちゃう受け流されがちな長低めのトス拾い上げてほしかったのwwwww
喧嘩なんて所詮感想のぶつけ合いだが。

>俺が心がけたタイミングが以前じゃねえこのスレを立てたタイミングだと言ってるんだよもう死ね
喧嘩感は喧嘩をしている時に生まれるものだろ。少なくともスレを立てるタイミングに喧嘩感が生まれるなんてことはない(笑)
喧嘩の題材になれば良かれと、嘘の喧嘩感を自分の喧嘩感に見せようとしているのだろう、というのが俺の予想。おそらく図星

>が面白くしようとしても意図が通じずネタだとすら思われないよりはつまらない、面白い、の笑いってレベルにまで上がってる時点で十分過ぎるでしょ?wwww
なにか同意を得ようとしているようだけど意味わからない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: