中層以下限定大会 対戦スレ

206下層雑魚@アンチの仲間達(人参の弟子6)◆zv9N/Jbe8.
2017-02-24 21:02:45
ID:Ayd83Egk

>>198
金髪はいいよでもピアスは沢山つけない方がいい普通の人がつけるくらいでいいでしょ沢山つけてる人が普通の企業で働いているかね。
>証明出来るか?
普通そうでしょ。
派手な格好してたらさ
>何に重きを置くか
それはいいよ。でもそれで自己正当化するのはどうかと。企業に入ろうとするのだからそれくらいすべきでしょ。

いやー派手な格好ならわかるでしょうが

説明しないとんからないばか?
忙しくなるだろうし。支障をきたすでしょ

一般通念ってお前の暴論だろなーにが一般通念だよ笑わせるな
企業の裁量に非があるかどうかが争点なのかよ事実に関する非だと思っていたじゃないか。
一般的にそうならば仕方ないだろ。
一般的にどうされているかも考慮しての議論だろが



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: