中層以下限定大会 対戦スレ

227平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-02-26 11:43:48
ID:VzhIbEfE

さてお待たせ
>>212
はい?なんで面接官がお客様なんですかね?
それに客だったらなんだっつーの。
客に媚びを売る必要はねーし、ビジネスならサービスなり商品なりと金銭をtradeする事が目的でしょーが。
で、スーツってのは飽くまで「正装」であって好みの問題じゃねーんだよ。

>お洒落はしない方がいい
は?人権侵害もいいところだな。
しかも俺は服装に関しては指定してねーよ。飽くまで髪型やピアス等のお洒落についてって言ってんの。もうお前の私服のダサさが目に見えすぎててじわる。
お前、好きなブランドはなんだ?「しまむら」か?

で、「普通」の証明も出来ないんだな?なら二本目俺が貰う事になるぞ?

で、また出てくる単語が「常識」
それが常識である事は証明できねーんだろ。
証明できねえ事柄をドヤ顔でひけらかすなキチガイ。
ちなみに俺は今金髪緑メッシュでピアス穴は左ロブ3にヘリックス2、右ロブ2でV系バンド組んでるけどメンバー全員別の業界で働いてるぜ?

休日出勤(核爆笑)ブラック社畜さん日曜日もお仕事お疲れ様ですWWWWWWWWWWW
あ、でもお前昨日一日中いたみたいだけどホントに仕事してんの???
有給は長く使わないでいたら相対的に溜まるものだからな。
ちなみに年間で使える有給の上限は平均で40日らしい。年に40回もライブするなんてメジャーや他の仕事する必要が無いくらい稼いでるバンドでも無ければありえない事だから年間40日の有給でライブ出来るよな?
スタ練に関しては前述、自分の休日に合わせればいいだけ。

おかしいとか可笑しいとかそんな話してねーだろ?バカか?
「きびきび働ける」と「スケジュール」の関係性だぜ?付いてこれてるか?

一般じゃ根拠として薄すぎる。
俺が基にしてんのは人権だが、これは明文化されたものであり、実現可能かは置いといてこの場で「絶対」とするには充分すぎる。

お前は断言して更に同意まで求めてんだから可能性だけじゃ反論にならねーよ5回死ね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: