久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

102下層雑魚@アンチの仲間達◆zv9N/Jbe8.
2017-02-23 20:38:43
ID:xyYYQT82

>>96
え?そんな魂胆ないけど。
お前なんぞに人の考えを決めつけられる権限でもあると思っているのか?笑止千万ぞ。

そういう意味の繋がってないじゃないが
都合のよい解釈をするところはりそっくり。

始まってからの目的という意味のことなんだが
説明ずみだからね。
一般的に主とされるもの
くらいあるだろが
個によるのはそうだがそれでも広く認められているものくらいあるだろが、

ほらほら自分の言葉の意味を理解せずにコメントしちゃったから発狂してるのかな
可笑しいの意味ぐらい調べてこようか
定型文がなんなんだ?辞書的な意味でとるのは普通だろが馬鹿露呈も程ほどにしようか
辞書引けよ。辞書引くことすらできないのか
幼稚園児ですか?w

そう?今をみたら異常なスピードで変わってるけど。
報道機関くらい利用しようか。

うんだからそうだよねって何回言わせるの?
笑い殺す気かおまえ

意味を調べただけ 
辞書は間違ってないでしょうが
平たく考えても否定になってるね。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: