久しぶりだなまず手始めに戦艦三笠をぶっつす

106七番
2017-02-23 20:58:37
ID:0hTtlSYQ

>>78 赤字にすんじゃねーよw読みづれーだろボケw

一度下層雑魚が人参にくいついて人参が下層雑魚に返してる以上喧嘩じゃねーのかつってんだよマヌケw

最初から人参が下層雑魚には言ってねーよって言ってるならわかるぞ?w

でも一回返しちゃってるんだわw一度言い合った後にいやいやあれお前に言ってねーからってなんなら最初に言えやって話w

それって喧嘩した上での逃げじゃねーの?w

てめーの文だと最初に人参が下層雑魚に返したレスがちげーんだわw嘘つくのやめてくれます?wしかもすぐにバレる嘘!w

裏付け云々
バカかてめーはw俺が言ってるのは未確定の事について断言するのが何でおかしいのかっつってんだよw
ボクサーが試合前に「絶対勝ちます」って断言するのは確かな裏付けがあるのか?w八百長で試合の勝ち負けが決まってんのか
?w

既に言い争いの範囲はてめーが正しかったつーのは確定した事だがあの時点ではまだわかんねーだろwお前の言うように下層雑魚にしかな!w

さてここで裏付け!裏付け!としつこく喚き立てる水素くんに訊いてみましょう!w

未確定の事について断言するのには裏付けが必要という裏付けは?

ほらお前の大好きな裏付けだぞ!涎足らして食い付けボンクラ!w

んでこれより下はお前が正しくて俺が間違ってたってことで答えはでてるからやる価値なしw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: