中層以下限定大会 対戦スレ

10人参の一番弟子(元産廃の弟子)◆E7UxohoX5M
2017-02-23 22:00:44
ID:SDbeFFfM(sage)

>>7
俺の最後の煽りの二番煎じから文章始まっててワロタwwwwwwwwwwww

あー、そういう意味。
そりゃあ、わからんよ。喧嘩師としての総合的に能力について言及してないのはそうだけど、喧嘩に傾倒してるかどうかを言及している部分が分かりにくいもの。
で、今までかどうだから、こうとかいうのを決めつけちゃうのはちょっとw
今までやる気なかったやつが突然やる気だすなんて話、普通にあるだろ?w
人の心理を一貫性で結論づけるのは早すぎるんとちゃう?wwwwwwww

「てめぇみてぇな半端ヤローって、中層以下限定喧嘩大会なんだから、半端ヤローが出てくるのは普通だぞ?www何を言ってるんだ?ww以下なんだから、霧雨みたいな中層もいれば、俺みたいな下層もいる。」
↑これから何故俺がレッテルを剥がしたいと思ってると思ったの?wwwwwwww

この大会始まる前の評価は俺は、喧嘩師の実力でも半端ヤローでいいし、喧嘩に対する姿勢でも半端ヤローでいいのにwwwww
それを変えるために大会に出たのw

LINEはしませんw何その面白い煽りw
煽りなのか良く分からんけどw
煽りだとしたら煽り技術をもっと磨いたほうがいいと思うなwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: