中層以下限定大会 対戦スレ

107ラッキーMay J.◆SuzThlp642
2017-02-24 21:05:33
ID:UCnP9l7Q

>>82
おうおうw
反論乙w
あのさー君1日に何回寝てんの?何時間寝てんの?お前が寝るって行った回数からだと軽く12時間は超えてるw
朝9時に寝た()こともあるよね?おかしいでしょあれ(・∀・)違うだろ反論できないから逃げたんだろ(・∀・)
だーいーたーいー
そっちのことなんてミリ単位も知らねえんだよ(・∀・)
ホントなら証拠だせやオラ(・∀・)証拠だせないなら逃げた確率大幅にアップするんだけど(・∀・)
お前さー読み間違いじゃなくて書き間違いじゃねーの?日本語わかる?あ、ごめん!日本語わかりまちゅか〜?だったw
ねえお前自分のこと喧嘩日本一強いとか思ってんの?
あ、でもこんな奴だったら英文字の読み方もわかんないかもねー(・∀・)
ごめんねー(・∀・)期待はずれ(・∀・)
あ、あと君の自称"読み間違い"は攻めることにもなるから
漢字多く使い過ぎちゃったけど読めるかなー?

あ、ごめーん(・∀・)寝てたんだー(・∀・)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: