中層以下限定大会 対戦スレ

11ラッキーMay J.◆SuzThlp642
2017-02-23 22:01:15
ID:xlo0UDwg

>>8
はいはいはい?w
クソゴミは君のことだと思いますww
てゆかクソゴミ雑魚って何w一度も論破したことのない人が言えることw
負けそうになるといつも[s99]寝る![/s]っていうんだもんね〜wすごいねーw
君勉強してる?勉強してないならしましょうね!こんなところに来てる暇ないよね!
はいはいはい?
圧勝なら論破出来る、できたんだね?じゃあ、オッレを論破出来る理由を言いましょうね!全く7歳に負けるなんてそっちの方が見苦しいもんねw
Notosだよ?ちゃんと文面見ようね!w
Notosってのは喧嘩初心者とかが集まるところ

残念だったね!どうやらオッレの勝ちじゃないの?
あ、もう寝てたか〜!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: