中層以下限定大会 対戦スレ

26人参の一番弟子(元産廃の弟子)◆E7UxohoX5M
2017-02-24 00:24:19
ID:Be2G1V5U(sage)

>>16
で、今までかどうだから、こうとかいうのを決めつけちゃうのはちょっとw←の部分くらいネットやってるなら察せよw

名無しさん「半端ヤローは喧嘩大会にしゃしゃってくんな」

俺「今まで半端ヤローでも今回も半端とは限らないじゃないかw」

ていう流れだったでしょ?
で、この半端ヤローとは、喧嘩に対する姿勢のこと。俺が今までろくな喧嘩という喧嘩をしてこなかったことに対する半端ヤローだ。
そして、
名無しさん「もしお前が将来的に一皮むけたとしても
それは単純にお前のあり方が変化しただけで
当時の判断が誤りであることにはならねーよ」
で、今回、そのあり方がを変化させようとしてるわけ。あり方を変化させて、喧嘩に傾倒したら、半端ヤローじゃないよね?
だから、以前からの半端ヤローも違うかもしれないから、「半端ヤローはしゃしゃんなっ」って切り捨てるのは間違ってるってことを言いたいww

ちょwwwwwwwww
レッテル剥がしたいなら、納得の行く弁明してくれる?
↑「なら」のことおしてるけど、
「レッテル剥がしたいなら」って、
俺がレッテル剥がしたいのかもしれないということを思って書いてるんだろ?wwwww
予想の範囲で、ほんの少しだけど、思ってることには変わらないんだわw
まるで、思ってなかったら、予想もしないだろ?w

だから、現状半端ヤローだから変えたいがために今頑張ってると何度も言ったら分かるんだw端くれでも構わんぞw端くれから成長していくからw

毎回思うが、最後の煽りがいまいちピンとこないwネタになってるぞwもっとイラっとくるようなことを言ってくれw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: