中層以下限定大会 対戦スレ

330日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-03-15 16:00:13
ID:x9e3bl46

マコちゃんに
「教養の悪さ」と「言い訳」ってブーメラン突き刺さったし

日向ちゃんはもう許してあげたほうが良いのかな・・・w
謝罪の言葉がなくても許してあげるのが年の功って奴だったりするのかなw

もうオレに安価すら向けられないみたいだし可哀想であ・・・
「可哀想」すらブーメラン決まっちゃった!!!!!!!

ごめんマコちゃん!!!!疑問点を解説してもらおうとしたら
こんなに惨めな気持ちにさせてしまってごめん!!!!!!

で、でも日向ちゃんは
そんなマコちゃんが大好きだよ?
これからも・・・仲良くしてね?wあ!!!!!!!!
「媚び売りフレンズ」もブーメラン!?!?!?!?!?
自由に発言できないよぉおおおおおおおおおおおおw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: